【㊗井の頭公園開園100周年】ぶんしん出版より、待望の2冊📚、刊行されました。

banner

 

“武蔵野・三鷹に寄り添う本作り” ぶんしん出版より、井の頭恩賜公園開園100周年を祝して、とっておきの2冊が刊行されました。

 

①『井の頭公園100年写真集』 2,800円+税

ぶんしん出版より、イチオシコメント(ぶんしん出版HPより。)

少年時代に三鷹に移り住み、環境の変化に戸惑う中で井の頭公園の美しさに出会い、半世紀もの間、公園を心の拠りどころとして愛してきた編集者(=弊社社長)が、2年間余の時間を費やした渾身の一冊です。ぜひご覧ください。

サンプル閲覧、購入は、こちらから。

 

②『井の頭公園 いきもの図鑑』 1,600円+税

ぶんしん出版より、イチオシコメント(ぶんしん出版HPより。)

バードウォッチングや自然観察会を趣味にされている方はもちろんのこと、ぜひご購入をオススメしたいのが、小さなお子さんをお持ちの保護者の方。 お子さんとの普段の何気ないお散歩も、この一冊があれば、よりいっそう豊かな時間となること間違いありません♪ 10年後20年度、お子さんが研究者になるきっかけがこの一冊だった、なんてことも?!

サンプル閲覧、購入は、こちらから。

 

詳細・お問合せ

ぶんしん出版 宮川・稲富
ぶんしん出版井の頭100周年本特設ページ
tel : 0422-60-2211
email : hon@bun-shin.co.jp

 

bunshin1bunshin2

 

 

 

ページトップヘ