吉祥寺ポリシー&吉祥寺フォーラム2018 一体型冊子 追加配布のご案内

吉祥寺ポリシー

 

「吉祥寺ポリシー&吉祥寺フォーラム2018」のリーフレット冊子配布のご案内です。

武蔵野市開発公社からのメッセージ

 一般財団法人武蔵野市開発公社(以下、「開発公社」)は、吉祥寺のまちづくりの将来を見据えて継続的に取り組む「吉祥寺ポリシー」活動のエッセンスを取りまとめた内容と昨年12月、開発公社設立50周年を機に開催した都市論にも造詣が深い隈研吾氏や気鋭の都市計画家饗庭伸をはじめとした方々にご登壇いただいた「吉祥寺フォーラム2018」を採録した内容の二つのコンテンツで構成したリーフレットを発行致しました。

 おかげさまでご好評をいただき、紙の冊子を追加配布(100部)することとなりましたので、ご案内させていただきます。

 まちづくりは、専門家であっても理想の形を示すことが困難な深遠なる課題であると同時に、誰にとっても身近な暮らしの一部という見方もできます。この冊子は、専門用語を極力減らしていますので、自分たちが住む街に想いを馳せる読み物としても楽しんでいただけるのではないかと考えております。ぜひご一読いただければ幸いです。

吉祥寺ポリシー

 

紙の冊子をご希望の方へ

応募方法

「A4サイズの冊子が入る返信用封筒」に、お宛名、ご住所を記載の上、返信に必要な切手(250円分)を必ず貼り、下記宛先までお送り下さい。

応募先

〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-11

メアリヒト吉祥寺ビル7階

武蔵野市開発公社「冊子応募係」あて

 

※お一人様、「1冊」までとさせていただきます。

※返信用の切手が貼っていない場合には、ご郵送できませんので、ご注意下さい。

※配布部数に限りがございますので、無くなり次第、予告なく配布を終了いたします。予めご了承下さい。

 

PDF版をご希望の方へ

下記URLより無償ダウンロードが可能です。

https://www.m-kaihatsukosha.or.jp/form/kpkfbook2018/

ページトップヘ